2010年09月23日

オータム御礼&9/26(日)「うおいちバッシュ」!

*オータムフェスト開催直前からPCがダウンしてしまい記事をかけずにいました。ゴメンナサイ!今日からまたサクサク書いてきますね。よろしくお願いします。

皆さんへ。
さる9/19(日)「オータムフェストinやいづ」に
多数ご来場いただきありがとうございました!

*3万人くらいの来場があったと思います。市民ボランティアの中学生たちの可愛かったこと!地元パフォーマ−さんたちとうれしい出会いもたくさんありました!
*カメラは焼津のローマ写真スタジオとスタジオルーツのお二人におまかせしました。写真やくわしいご報告は追々に。

・・・
ところで、さっそくイベントニュースです。
焼津はいつもすごく元気で、いろんなことやってるよねーと、
市外の友人たちによく言われます。

その中でも来る9/26(日)のライブイベント「うおいちバッシュ」は、
焼津を愛する人間たちが誇りをもって自慢したい、とっておきのコト。

*いちばんはじまりは、大好きな焼津旧港で昔の村祭りみたいなことできたらいいな、と思った青年(?)がいて、この指とまれで、スタートしたそうです。

子供もおじいちゃんもおばあちゃんも、年なんか関係なく集まって、歌を楽しみ踊りを楽しみ、やっぱいいね〜焼津は、と幸せな気持ちになれるお祭りです。海風がまた、気持ちいいんだなー。空も大きい!

初めて来た人はあんまり大掛かりなのでびっくりするかもしれないけど、設営などにかかるお金は、スタッフがあちこちの会社や家をまわって協賛をお願いしているものです。そういうプロセスすべてが、焼津っぽくてかっこいい!と思います。


9/26(日)「うおいちバッシュ2010」
オータム御礼&9/26(日)「うおいちバッシュ」!


11:00〜19:00・入場無料
焼津旧港(JR焼津駅南口から徒歩10分)
*駐車場はありません。焼津駅周辺の有料パーキングをご利用ください。
事務局090-3151-4125
・・・・・
NEWS・1>鈴木亜紀ちゃん新CDできました!
通販開始は10/30!詳しくはhttp://www.suzukiaki.com
・・・・・
NEWS・2>10/17(日)AM「kamaVOX朝市&まるごと塾(そば打ちレッスン)」
ただいま参加受付中・・・詳しくはまた*



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
70年目のビキニ事件
12/3「燐光群」焼津公演、ありがとうございました!
2023年12月3日「燐光群〜わが友、第五福竜丸」焼津公演決定!
「焼津流、平和の作り方」2019 まもなく始まります^^
news!市民のビキニデー2/18・3/1〜3/11のお知らせ。
2/18はベン・シャーンとビキニ事件、「アーティストの目の巻」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 70年目のビキニ事件 (2024-03-20 10:28)
 12/3「燐光群」焼津公演、ありがとうございました! (2023-12-04 11:12)
 2023年12月3日「燐光群〜わが友、第五福竜丸」焼津公演決定! (2023-10-19 10:29)
 「焼津流、平和の作り方」2019 まもなく始まります^^ (2019-02-27 09:00)
 御礼「焼津流、平和の作り方」プログラム終了 (2018-03-15 08:00)
 news!市民のビキニデー2/18・3/1〜3/11のお知らせ。 (2018-02-14 08:00)

Posted by kamaVOX at 13:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先日は、おでんMAPを有難うございました。
本部の方も、とても親切で、嬉しくなりましたよー。

オータムフェストは、とても盛り上がっていましたね。
どれも食べたくなってしまいました(笑)
かつおカーリングもかわいかったです。
Posted by ハル at 2010年09月24日 08:29
★ハルさん、
来てくださってありがとうございました!

あの日は、ほんと暑かったですね。朝いちばんからビールを飲まずにいられませんでしたー。

来年はぜひかつおカーリングにチャレンジして
ビッグな賞品を獲得してくださいネ。
Posted by kamaVOXkamaVOX at 2010年09月24日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータム御礼&9/26(日)「うおいちバッシュ」!
    コメント(2)